2012/02/12

いそがしいアピールがゆるされるひとたち。

みなさん、こんにちは。

最近更新する事が楽しくなってきた!
いつもどこか公衆無線の飛んでいるところにいって、就職活動とブログの更新。

そういえば、先日ディズニーランドに行ってきました。
予定が決まったのは当日の夕方。超弾丸イベント。
園内にいたのはわずか3時間!
軒並みお店が閉まっていっても、アトラクションが乗れなくても、おなかいっぱい。
短い時間でも、忙しくても楽しめるんだなあ。

ということで、短くて忙しいPV紹介します。
フリがひどすぎ。わらっちゃう。
彼らの名は
『Vampire Weekend』といいます。
ジャンルはインディペンデントロック!
「ロックの定型に囚われない、自由な音楽作りをしよう」という精神の元、1980年代から90年代に掛けてイギリスのマンチェスターで発生したムーヴメントとされている。
☝これウィキです。すみません。
観たら、聴いたら、「なるほどね。」ってなります!たぶん。
もっと知りたい方はこちら。


とあるサッカーゲームのBGMとして使われていて、これは!と思いCDショップへ。
興味が出たので、PVを観る事に。
これが、、、どれもこれも個性溢れるPVでついつい魅入っちゃうんです。

観てもらった方が早いですね!どうぞ!

『Vampire Weekend/A-Punk』

続きまして、サッカーゲーム挿入歌。
荒ぶるスネアがたまらない!!!
『Vampire Weekend/Cousins』
本日はこれにて。


ホイットニー・ヒューストンさんが、お亡くなりになりました。
できれば近いうちに彼女の歌声をお送りできたらとおもいます。
ご冥福をお祈り致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿