2012/02/09

こえのまほうをスウェーデンより。

みなさんこんにちは。

今日はアカペラです!!

高校のときに友達が貸してくれたCDの中に一曲はいっていて、音源越しに出会ったアーティストなんですけど、あの衝撃は忘れられません。
なんといっても上手すぎる。
声を楽器のように操るんだよね。ベースからソプラノまできれっきれ!
ハモ○プと、ゴスペラーズしか知らなかったわたしにとっては、、もう。



『The Real group』
スウェーデン出身の5人組である。
左→右
・アンダーシュ・ヤルケーウス(バス)
・エマ(ソプラノ)
・アンダーシュ・エーデンロート(テナー)
・カタリーナ (アルト)
・ペダー(バリトン)


ブリトニーをはじめ、世界的に有名なアーティストのバックコーラスとして一緒に回ったりもしているらしい!

アカペラのよさを再発見していただけたらうれしい!!

ハモ○プとか聴けなくなっちゃうかもしれませんよー。
まあ、あのアツさ、青春っぽさが好きだったりするんだけど。

それでは、

※できればイヤホンか何かで聴いてほしい!ベースをひろって!

『The Real Group/Thousand Things』


新たなアカペラサウンドを見つけたら、またお送りします!!


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿