2012/02/11

クセのあるひとって、きらいですか?

みなさまこんばんは。

やっぱり更新する回数が多いと、タイムリーなネタも提供しやすい!!

Yahoo!ニュースにもエンタメのトピックとしてあがってました。

『GO!GO!7188』の解散!!
ショックです、ショック。
東京事変か、それ以上か。

ゴーゴーナナイチハチハチって?
名前をきいた事はあるんだけど、曲はないなー。
少しはいるはず、、、、です。
そんな方に聴いてもらえれば!!

『GO!GO!7188』
左から。
アッコ (Ba,Vo)
ターキー(Dr)
ユウ  (Vo,Gt)
詳しい事が知りたい方はこちらへ
2000年にデビュー!
3ピースバンドです!
3人で女二人に男一人の編成はなかなか見ないですよね。

Voの声質が特徴的!デビューからずっとこどものような声。
クセのあるメロディー、クセのある歌詞。クセのあるキャラ。
編成、やってる事はシンプルでいてまっすぐなのに。
このギャップに飽きがくる事はありませんでした。

日本の、女性ボーカルで好きな好きなバンドは?と聴かれたら結構上位に食い込んでくる程彼女たちには惹かれていましたねー。
ジュディマリとか東京事変とかチャットモンチーとかいろいろいますけど。。。


説明しだしたらキリがないので、この辺で。
興味が出ましたらアルバムでも!ちなみにアルバム『569』が好きです!
初期も良いんですよ!


今回は3本だて!

出会いの曲から。和ロック!

『GO!GO!7188/浮舟』

らしいPV。                                         
『GO!GO!7188/片思いファイター

最後は代表曲で。
『GO!GO!7188/こいのうた』


おつきあいありがとうございました!

ユウがどことなく多部未華子と似てる思うんだけど気のせい?
わからないか。。。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿