2012/02/16

ぐるっぐる。もうほんとに、ぐるっぐる。

今日は愉快なレバノンボーイをご紹介。

彼の名前は
『Mika』(ミーカ)
キーボードだったりピアノだったり、鍵盤類を駆使して歌います。
3オクターブ半の声域から繰り出されるファルセットが彼の特徴です。
彼の作り出す曲はポップなポップな曲ばかりです。
聴いていて楽しくなっちゃいます!
特に特徴的なこのヘアスタイル!
外国人はこんなクセだろうがボウズだろうが似合っちゃうんですよねー。うらやましいかぎり。




ん?





何か間違ってるような、、、、、。








おふざけがすぎました。



Mika!!!!!!!














すんません。。。。。。





















彼がMikaです!
オーケストラの録音。
飛行機内のBGM
CMの曲まで。

さらには、ポールスミス
SSコレクションのモデルまでやっちゃいます。

まるち!まるち!



それでは、曲を紹介!

5年ぐらい前にHMVかなんかに通いつめてた時代に出会ったアルバムから2曲。

音楽としんくろ!アニメーションがいい味だしてる。
『Mika/Lollipop』


『Mika/Grace Kelly』


楽しい気分になっていただけましでしょうか??


それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿