2012/03/24

心がしめっぽく。ジーンとしたい方へ。

みなさま、おひさしぶりです。

ちょっとばかし更新の手が緩んじゃいました。


近頃は移動時間がどんどん増えてくるので、
小説やらエッセイやら何やらたくさん購入しました!
やっぱり紙を捲って活字に触れるっていうのはいいもんですね。
いろいろな言葉に出会えるし、何よりどんどん残りページが少なくなる事に達成感というか、なんていうんだろ。充実感を得られるんですよね。

読み終わったらレビューじゃないけど、どんどん紹介します!

ちなみに、ひと月前くらいに『心を整える』を読破しました。今更間たっぷりだけど。

長谷部誠は憎たらしいくらいまっすぐ、真面目!
彼のキャプテンシーの神髄に迫れます。


ダイエットも続けてますよ!!!
死ぬ程ごはんがたべたい、、、、、。がまんがまん。




本題に移りますよー!!

今回はピアノボーカル、ドラム、ベースのスリーピース!

『風味堂』


書こう書こうと思ってバンド。
カフェにて今日も記事を書いているんですけど、たった今隣のイベントブースでなんか聞き覚えのある声がするなーと思ったら、、、、。
本人達がミニライブやってる!駅で!
ミラクルすぎる!ちょっと行ってきます!


うわあ。タイムリーすぎた。
取り乱してごめんなさい。


『風味堂』
メンバー L→R

・中富雄也(Dr)  
カッチャン
・渡 和久(Pf.Vo)
ワタリ
・鳥口 JHON マサヤ(Ba)
トリくん 





2000年に結成されたピアノポップど真ん中のバンド。
ワタリは大学生よりピアノを始めたみたいなのですが、キャリアの短さを感じさせない演奏!ピアノボーカルとしても、とても上手!


クセのないバンドだから、すんなり耳に入ってきます!


それでは、どうぞ泣いてください!



『風味堂/ナキムシのうた』
もうちょっと早くに更新していれば、
卒業シーズンと重なってちょうど良かったんだけど。
高校時代が蘇るような良いPVです!




『風味堂/エクスタシー』
この曲は風味堂の中でも1、2位を争う好きな曲です。
ベースライン、コーラスが素敵。ジャジーな一曲。


どの曲をとってもいわゆる良い曲なので、興味がありましたらぜひぜひ!


今日初めて生で聴いたんですけど、コーラスのうまさにびっくりしました。
特にトリくんはハイトーンが綺麗でした!






それでは、またの機会に!








  


                      
                                         











0 件のコメント:

コメントを投稿