2012/03/12

なにかがはじける!しょうげき!

みなさん、こんにちは。

本日も某カフェにて、更新です。
資料作ったり、書類書いたりと追われている中、いい息抜きになるんですよ、これが。


そうそう、ダイエットがんばっていますよ。
ダイエットを特技として挙げてるぐらいだから、今回も頑張りますよー。
今は、炭水化物を抜き気味。サラダや、スープをメインにもってくる。
あ、スープに肉とか入れてますからね!そんなに過酷じゃあないです!

炭水化物を抜くのは身体に良くない説、ありますよね。
耳が痛いですが曲げません。

かとゆ流ダイエットの秘訣その1『自分のダイエットスタイルを貫く、人に左右されない。』
大事ですよー、自分で身体の調子がよくないなと感じたら他の方法に切り替えればいい!


−30kgは伊達じゃないですよ。
ブログで小出しにしていきますね!




さて!
本題に移ります!!!

今回は、毎日聴かない日はない!ってくらいよく聴いている
猛烈プッシュバンドいきます!
久しぶりに、うわ!かっこいい!ってなった日本のバンド!


その名も
『N'夙川BOY'S』

ノーヒントで読める人いますか?
普通読めちゃうのかな?

(ん、しゅくかわぼーいず)と読みます!


音楽性、ルックスもバンド名に負けず劣らず個性的!

メンバー紹介!!

マーヤLOVE(ギター、ボーカル、ドラム)



マイクが主食。









リンダdada(ギター、ボーカル、ドラム)





現役トップモデル。













シンノスケBOYs(ギター、ドラム)






アミーゴ・アモーレ。私服は全身ピンクなどの奇抜なスタイル









全部Wikiより引用。
Wikiもぶっとんでる。


3人そろって『N'夙川BOYS』ってなところです!



CDのブックレットかなんかに書いてありました。
うろ覚えですが、、「普通女の子が1人入っているバンドっていうのは、女の子が主役になりがちなんだけど、俺らはちがう!個性むき出しで3人とも主役!」みたいなニュアンスで。

さらにさらに!
彼らは3人で曲によって、気分によってパートを変えるんです!
はじめはびっくりしました。ベースもいないし!


まあまあ!聴いてみてください!!


『N'夙川BOYS/プラネットマジック』

もういっちょ!

『N'夙川BOYS/物語はちと?不安定』



一番好きな曲の『I BELIEVE YOU』の映像がなかった、、、。

CDをお買い求め下さい!!ごめんなさい!!



このバンドからは80年代の香りがすごいするんですよね!
そこがビビッときた理由かも知れません!
『BARBEE BOYS』が好きであれば、夙川ボーイズもきっと!!



アツくなりすぎた!!長文失礼いたしました!

次回は洋楽です!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿