2012/04/13

恐るべきDNA。

みなさん、こんばんは。


お花見はしましたか?

昨日の雨で最後かなーと思ったので、雨の夜桜を見てきましたよ!
やっぱり傘もさしながらだったから、なかなか集中してっていうのは難しかった!
だけど、思いのほか幻想的で。
今期の桜の中で一番印象に残りましたよ!

昨日の雨もなんとか我慢してくれて、まだもうちょっと見れそう!
見てない方はお早めに!!



ということで、今回は桜ソング!!

んな野暮な事はしませんよ。○ステじゃあないんだから。


今回はあの超有名ミュージシャンの息子をご紹介!!

どん!!このひと!!

ちょうどいい!!
Sean Lennon
ショーン・レノンです!!

やっぱり、アジアの血も混ざってるなー。
お父さんの面影あるよなー。
みなさんご存知だとは思いますが、、、、



世界的に有名な夫婦。
ジョンレノン
オノヨーコ
息子なんです!

歌声もソックリとまではいきませんが、線が細めなところは父親譲りでしょう!





それではみなさんの知っている曲から!

『Sean Lennon/Free』

彼はアメリカで音楽活動をしたり、レーベル立ち上げたり。
アメリカで絶大な人気があるかというと、そうでもなくて。
過去にリリースしたCDも爆発的なセールスはないみたい。

しかし、ジョンの子。
海外の音楽評論家からはセンスを見出されて評価は高い!
綺麗なメロディーを書くんです。

偉大な親を持っていながら、親の七光りで生きていないところがなんともいいですね!

それでは次の曲!

『Sean Lennon/L'Eclipse』

一緒に歌っているのはフランスの有名な二世歌手。Matthieu Chedid
英仏のタッグです!
彼が歌詞を付けて、ショーンがアレンジをしたコラボ作品。
フランス語の歌詞がとても心地よいですね!
スーツの着こなし方も、お国柄が出てこだわりの感じられるPV!!




最後に。
ショーンレノン、御歳三十と六歳。
彼はモテモテなんです。ぽっちゃりなのに。
モデルとばかり付き合ってるみたいで、今のお相手とはユニットも組んでます。















シャーロット・ケンプ・ミュール




このひと。












日本でも活躍!!














カップルユニットの曲で今回はお別れしましょう!
『The Ghost of a Saber Tooth Tiger/Shroedinger's Cat』


んーーーー。
かなりのキワモノユニット。ユニット名も音楽性も。
今後が楽しみ!!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿